ひなちゃん 古書店で立ち読みオナニーする眼鏡インキャ



※記事中にプロモーションを含みます。






ひなちゃん画像。ひなちゃんは美巨乳のぽっちゃりAV女優です。メガネを掛けた清楚なルックスに、Gカップ美巨乳を持つムッチリボディが特長です。

彼女は20歳の都内大学に通う文系大学生です。とある撮影現場での雑談である女の子の話題になります。それはスタッフがよく行く古本屋で立ち読みしながらオナニーしている女子がいるという話。

後日、その現場に行ってみると、なんとその女の子を発見します。古本屋の店先の本棚の前で、小説らしきものを立ち読みしています。それもよく見ると、本を読みながら、片手で股間辺りを触ってる様子。
早速、声を掛けてみます。謝礼ありのインタビューをさせてくれとホテルへ移動。

彼女の名前は「ひな」(仮名)。大学生。コミ障のためバイトをやっても続かずにいつもお金がなく。むっつりスケベで官能小説を読んでオナニーすることが好きなようです。
そこでむっつりスケベな彼女にピッタリのバイトを提案してみます。それはハメ撮りの提案。

服の上から胸を触ってみると隠れ巨乳なのが発覚します。そして服を脱がせていくとムチムチの体が露わに。おっぱいもボリュームのある巨乳。体の反応もすごくよくて敏感。乳首を弄っただけでアソコをグチョグチョにしてしまいます。
手マンすれば潮吹きし。フェラチオにパイズリしてくれます。ハメれば肉感ボディをプルプル揺らしながら感じます。

そしてハメ撮りからAVデビュー決定。
AV男優とのセカンドセックス。フェラ抜き撮影。好きな官能小説を再現した3Pセックスを見せてくれます。ハメ潮を吹きながらの濃厚セックス。

メガネの地味めな陰キャ巨乳女子が見せるエッチが生々しくて濃厚。





ひなちゃん 目次 index










ひなちゃんプロフィール


別名:-
愛称:-
生年月日:-
出身地:-
血液型:-型
身長:-cm
スリーサイズ:B-W-Hcm(Gカップ)
趣味・特技:官能小説オナニー
X(Twitter):-
Instagram:-
TikTok:-
AVデビュー作品:「新人 古書店で立ち読みしている眼鏡っ娘インキャJDをナンパしたら、官能小説でオナニーしてる隠れ巨乳で大量潮吹く変態ちゃんだった件 ひなちゃん」

ひなちゃん AVデビュー作


「新人 古書店で立ち読みしている眼鏡っ娘インキャJDをナンパしたら、官能小説でオナニーしてる隠れ巨乳で大量潮吹く変態ちゃんだった件 ひなちゃん」

ひなちゃん 略歴




ひなちゃん 画像



































ひなちゃん 無料動画






ひなちゃん 動画作品を見る



新人 古書店で立ち読みしている眼鏡っ娘インキャJDをナンパしたら、官能小説でオナニーしてる隠れ巨乳で大量潮吹く変態ちゃんだった件 ひなちゃん



ひなちゃん 本編画像








































































































































































































































































































ひなちゃん 無料動画






ひなちゃん 本編動画



新人 古書店で立ち読みしている眼鏡っ娘インキャJDをナンパしたら、官能小説でオナニーしてる隠れ巨乳で大量潮吹く変態ちゃんだった件 ひなちゃん







コメント

タイトルとURLをコピーしました