【VR】天馬ゆい 天使の宅配便デリヘル



※記事中にプロモーションを含みます。








天馬ゆい(てんまゆい)画像。天馬ゆいは美少女AV女優。黒髪と大きな瞳の清楚な美少女ルックスに、色白スレンダーボディが可愛くエロいです。おっぱいは小ぶりな美乳。細いウエストと大きくて丸い美尻がセクシー。

2018年4月に上川星空(かみかわそら)名義にてAVデビュー。2020年6月にAV女優を一旦引退。2021年3月に天馬ゆい名義にて再AVデビューしました。企画単体女優として活動中です。
清楚で大人しそうな子に見えますが、AVでは可愛らしくも淫らな積極的なエッチを見せてくれます。

今回、天馬ゆいがSODVRの新作に出演しました。美少女がデリヘルされるVR作品です。

おじさんがデリヘルで選んだ彼女はゆいちゃん。プロフの写真がめっちゃ可愛かったから。幼い顔つきなのにおっぱいが大きそうだったり。そして到着した子は写真通りの可愛い子。

おじさんの汚部屋に初めは驚いていたけれど、積極的に接客してくれました。部屋のシャワーが壊れているので、代わりにウエットティッシュで全身を拭いてくれて、そのそばから全身リップまでしてくれました。さらにお願いするとアナルまで舐めてくれる献身的なプレイ。
全身リップからさらに乳首舐めや手コキで一発抜いて貰いますが、男の潮吹きまで見せてしまいます。
そして水着に着替えて貰って、本番セックスをお願いしてみると、なんと了承してくれます。布団の上でローションプレイまでしてしまい、さらに最後は中出しまできめてしまいます。

天使のように可憐で可愛い天馬ゆいが汚部屋でデリヘリサービスをしてくます。全身リップや乳首舐めに手コキ、ローションプレイから最後は中出しセックスまでさせて貰える幸せなシチュエーションです。従順すぎる可愛い子。天馬ゆい宅配便デリヘルVR作品です。





天馬ゆい 目次 index








VR天馬ゆい(てんまゆい)プロフィール


別名:上川星空(かみかわそら)、上山美琴、笹川そら、登坂まおみ、戸田あおい
愛称:てんちゃん、天ちゃん
生年月日:1998年2月14日
出身地:青森県
血液型:A型
身長:159cm
スリーサイズ:B83-W54-H86cm(Bカップ)
趣味・特技:洋画、ゲーム、アニメ、コスプレ
Twitter:天馬ゆい @tenma_yui
Instagram:tenma_yuichan https://www.instagram.com/tenma_yuichan/
AVデビュー作品:「アニメの学校に通う性欲が異常に凄すぎるヲ乙女AVデビュー!」

VR天馬ゆい 略歴




天馬ゆい 画像
























































天馬ゆい 動画作品を見る



【VR】「わたしのこと、す、すきにしてください。」子供服デリヘル【天使の宅配便】ゆいちゃん 天馬ゆい



天馬ゆい 本編画像

























































































天馬ゆい 本編動画



【VR】「わたしのこと、す、すきにしてください。」子供服デリヘル【天使の宅配便】ゆいちゃん 天馬ゆい







コメント

タイトルとURLをコピーしました