清巳れの アナウンサーよりAVを選んだ人妻







清巳れの(きよみれの)画像。清巳れのは人妻AV女優。上品で綺麗な美人ルックスに、色白美肌の美しいスレンダーボディ。おっぱいはEカップ美巨乳。は引き締まった細いウエスト、綺麗な細身の体です。

彼女は28歳の専業主婦。大学時代の成績はトップクラス。ミスコンにも入選したこともあるそうです。大学卒業後すぐに付き合っていた彼氏と結婚。しかし、夢だったアナウンサーの道を諦めきれず、採用試験を受けてなんとかそれに合格。しかし、もう一つの夢だったAV女優になる道を選んだ彼女。週1回の夜の営みでは満たされず、AV鑑賞しながら自慰に耽る毎日。放送業界よりAV業界への好奇心が勝ってしまいました。旦那より大きな理想のアソコを求めてスタジオにやってきます。

容姿端麗、頭脳明晰なのに、超変態というギャップの大きすぎる彼女。夢のアナウンサーよりAV女優を選んだ、変態すぎる人妻です。

2023年11月、マドンナから「アナウンサー試験に合格したが変態過ぎてAVを選んだ人妻 清巳れの 28歳 AV DEBUT」にてAVデビューしました。

AVでは美しいスレンダーボディを露わにして淫らにセックスに味わっています。何度絶頂しても止まらない無限の性欲。
初脱ぎですら緊張より興奮が上回り、裸体を晒しながらテンションが上がります。そして憧れだったAV男優を相手に欲望を開放するようなセックスを見せます。嬉しそうにフェラチオを味わい、男根を受け入れて激しく喘ぎ感じます。
M男を全身リップで舐め、美味しそうにフェラチオを味わい、綺麗な顔で大量顔射を受けます。
そして開脚バイブ責めでアソコをぐしゃぐしゃに濡らして潮吹き絶頂。最後は我を忘れるほど感じるハメ撮り3Pセックスで大絶頂する姿を見せます。

●AVデビュー作内容
1,憧れのAV業界について、インタビュー
2,緊張よりも興奮が上回る、初脱ぎ
3,変態を曝け出す、欲望を解放するセックス
4,美顔を汚す、大量顔射フェラチオ
5,歪んだ性癖、スパンキングと隠語責め
6,我を忘れてハメ撮り大絶頂3Pセックス

人妻とはいえまだまだ若く綺麗な体。一見上品な美人ですが、その実中身は超変態です。快楽を求めて嬉しそうにフェラチオを味わい、大量潮吹きして感じ、何度も絶頂する姿を見せてくれます。清巳れのAVデビュー作品。





清巳れの 目次 index










清巳れの(きよみれの)プロフィール


別名:-
愛称:-
生年月日:1995年5月30日
出身地:-
血液型:-型
身長:154cm
スリーサイズ:B88-W58-H87cm(Eカップ)
職業:専業主婦
趣味・特技:街中での人間観察
理想のタイプ:優しくてアソコが大きな人
好きな体位:後背位
Twitter:-
Instagram:-
TikTok:-
AVデビュー作品:「アナウンサー試験に合格したが変態過ぎてAVを選んだ人妻 清巳れの 28歳 AV DEBUT」

清巳れの AVデビュー作


「アナウンサー試験に合格したが変態過ぎてAVを選んだ人妻 清巳れの 28歳 AV DEBUT」


清巳れの 略歴




清巳れの 画像






































清巳れの 無料動画






清巳れの 動画作品を見る



アナウンサー試験に合格したが変態過ぎてAVを選んだ人妻 清巳れの 28歳 AV DEBUT



清巳れの 本編画像
























































































































































































































































清巳れの 無料動画






清巳れの 本編動画



アナウンサー試験に合格したが変態過ぎてAVを選んだ人妻 清巳れの 28歳 AV DEBUT







コメント

タイトルとURLをコピーしました