樟葉杏 清楚美少女AVデビュー









樟葉杏(くずはあん)画像。樟葉杏は美少女AV女優。黒髪の清楚な可愛いルックスに、色白のスレンダーボディが魅力的です。
おっぱいは形のいいEカップ美巨乳。アソコはつるつるの無毛パイパン。清楚な佇まいが独特の存在感です。

彼女は長野県出身の19歳の女の子。性格は人見知りで、男性と話すのもまだ慣れないようです。学校は何のために行くのだろう。どんな大人になるんだろう。分からないことだらけだけど、とにかく前に進むことだけを考えていた頃。
長野の学校を抜け出して都会に遊びに行ったり。でも自分の気持ちには正直に行動した。そして、自分がたどり着いたのはAV女優という道でした。

2023年10月、SODクリエイト青春時代から「いっぱい回り道しながら、突っ走る青春 樟葉杏 AV DEBUT」にてAVデビューしました。

●AVデビュー内容
1,オープニング、初脱ぎ
2,教室で初めてのセックス撮影
3,ホテルでハメ撮りセックス
4,潮吹きセックス
5,保健室で自撮りオナニー

黒髪の清楚な美少女、樟葉杏が見せるAVでの初セックス。初脱ぎでは、Eカップ美巨乳と色白の細身ボディをカメラの前で露わにし、教室の中での初セックスを見せてくれます。ハメ撮りセックスや潮吹きセックスを見せ、最後は保健室で自撮りオナニーまで見せてくれます。初々しい魅力のある樟葉杏のAVデビュー作品です。





樟葉杏 目次 index










樟葉杏(くずはあん)プロフィール


愛称:-
生年月日:2004年
出身地:長野県
血液型:-型
身長:165cm
スリーサイズ:B-W-Hcm(Eカップ)
趣味・特技:バスケットボール
好きな食べ物:ハンバーグ
部活:吹奏楽部
経験人数:2人
Twitter:樟葉杏 @an_bstar https://twitter.com/an_bstar
Instagram:-
TikTok:-
AVデビュー作品:「いっぱい回り道しながら、突っ走る青春 樟葉杏 AV DEBUT」

樟葉杏 AVデビュー作


「いっぱい回り道しながら、突っ走る青春 樟葉杏 AV DEBUT」


樟葉杏 略歴




樟葉杏 画像


















































樟葉杏 無料動画






樟葉杏 動画作品を見る



いっぱい回り道しながら、突っ走る青春 樟葉杏 AV DEBUT



樟葉杏 本編画像













































































































































































樟葉杏 無料動画






樟葉杏 本編動画



いっぱい回り道しながら、突っ走る青春 樟葉杏 AV DEBUT







コメント

タイトルとURLをコピーしました