【VR】森沢かな マスク女医の淫語中出し







森沢かな(もりさわかな)画像。森沢かなは美人AV女優。シットリ妖艶な美人ルックスに、身長160cmの色白な長身スレンダーボディが大変美しいです。モッチリした色白肌は独特の質感で抱き心地が良さそう。
一見清楚に見えますが、AVでは積極的にエッチを楽しみ、真っ白な細い体を仰け反らせ感じする姿は妖艶そのものです。
2012年に「飯岡かなこ」名義でAVデビュー。2016年に「森沢かな」名義での活動も開始しました。最近は美熟女役や痴女役の出演作が目立ちます。

今回、森沢かながマスク女医のVR作品に出演。彼女は泌尿器科の女医、森沢先生。胸の大きい白衣のグラマラス女医。マスクを付けた姿が妖艶で美しすぎるマスク美人です。年上のマスク女医に見つめられながら、エロい抜きテクニックを酷使され、朝昼晩とザーメンを搾り取られる入院生活。

下腹部の痛みと熱に悩まされていたボクは、彼女と一緒に泌尿器科を受診します。そこにはマスクをした美しい女医さんがいました。彼女はマスクをしていても分かる美人な女医。大人ぽいウエーブのかかった綺麗な髪と、美しい瞳。きめ細かい色白の美肌が特別な質感です。初めは優しく診察してくれたのが、ボクの勃起に気がつくと抜きテクニックと淫語を使い、自分の性処理道具にボクを使うのでした。

彼女に見守られながら問診を開始。しかし彼女がいない間に、胸の谷間を見せられ手コキ射精させられてしまいます。
そして入院中も、清拭の間にも勃起を認められ、体の上に乗り騎乗位で精子を搾り取られてしまいます。夜になったらなったで、ムラムラと発情した女医さんが誘惑してきて、夜這いセックスまで。

大人の色気を武器にして、性欲を剥き出しにした美人女医さんが淫語誘惑してきて中出し4射精。森沢かなのマスク女医姿は独特の魅力です。そして、マスクに白衣姿、黒パンストにセクシーな黒下着姿から、全裸での中出しセックスまで。マスク女医の森沢かなVR作品。





森沢かな 目次 index







VR森沢かな(もりさわかな)プロフィール


別名:飯岡かなこ(いいおかかなこ)、藤原遼子
生年月日:1992年5月9日(29歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:160cm
スリーサイズ:B86-W59-H88cm(Fカップ)
趣味・特技:アニメ、カフェ巡り
Twitter:森沢かな @morisawa_kana https://twitter.com/morisawa_kana
Instagram:morisawa_kana https://www.instagram.com/morisawa_kana/
Youtube:かな先生の性教育教室 https://www.youtube.com/channel/UCf3RMqI-lvQntmGfMEcO7VQ
AVデビュー作品:「スレンダー藤原遼子」

VR森沢かな 略歴




森沢かな 画像


















































森沢かな 本編動画



【VR】年上のマスク女医に見つめられながら、妖艶なヌキテクで朝昼晩、精子を一滴残らず優しく搾り取られる入院生活







コメント

タイトルとURLをコピーしました