夏川あゆみ 夫の目の前でNTR









夏川あゆみ(なつかわあゆみ)画像。夏川あゆみは美巨乳とデカ尻のAV女優です。エッチが好きそうな美人ルックスに、大きなGカップ美巨乳とデカ尻を持つグラマラスボディが特徴の女優。
2022年7月、溜池ゴローとマドンナから同時AVデビュー。現在は、企画単体AV女優として活躍中です。

夏川あゆみがMGS動画の「アラサーちゃん。」シリーズに登場しました。大人の女の色気を身にまとうアラサー女子たちと、ホテルでの濃厚セックスを収録した作品です。
それも夫の願望であるNTRをされてしまいます。夫の目の前で筋肉マッチョの男優にNTRてしまいます。本当は抵抗があるけれど、好きな夫のためと男優に抱かれますが、激しい激ピストンに完落ちして、何度も何度も激しく逝ってしまいます。

●プレイ内容
1,胸と脚をフェザータッチ、ディープキス、首筋舐め、乳揉み、尻揉み、電マ責め、スパンキング、女の子のアナル舐め、バイブ挿入、手マン、潮吹き、クンニ、フェラ、手コキ、乳首舐め、乳首責め、正常位、騎乗位、バック、正常位(中出し)
2,お風呂に移動、手コキ、フェラ、イラマチオ、胸揉み、ディープキス
3,エロコス着替え、クンニ、胸揉みと電マオナニー、イラマチオ、乳揉み、乳首弄り、バック、立ちバック、背面騎乗位、正常位、側位、正常位(中出し)、ディープキス、顔射、お掃除フェラ、手マン、潮吹き

激しい色気のあるグラマラスボディで夫の前で男優に抱かれて、イキ潮を吹きながら激しく乱れて何度も逝ってしまいます。しかもゴムなしの生セックスで中出しセックスまで。乱れまくる姿がエロすぎです。

【愛する夫の為に…夫の目の前で寝取られる人妻】【爆乳爆尻ボディ】NTR願望のある変態夫の願いを叶える為に、今回応募してきたアラサー妻。「本当は抵抗あるんですけど、夫の事はすごい好きだから…」と不安そうな表情を見せるが、、、パワー系男優に恵体を弄られ、他人棒で膣奥ガン突かれ豊満ボディを震わせイキ乱れる!「他の男でいっぱいイッちゃってごめんなさいッ!!!」夫の希望で禁断の生ハメ&濃厚中出し!!!【アラサーちゃん。20人目 小松さん】





夏川あゆみ 目次 index









夏川あゆみ(なつかわあゆみ)プロフィール


別名:山口さくら
生年月日:-
出身地:-
血液型:-型
身長:-cm
スリーサイズ:B94-W63-H100cm(Gカップ)
趣味・特技:-
Twitter:-
Instagram:-
AVデビュー作品:「脱いだら巨乳!二子玉川のテニススクールでナンパした人妻は都合のいい欲求不満ビッチだった 夏川あゆみ」
「このお尻、胸騒ぎが止まらない―。 某大手保険会社で働く‘脱いだら凄い超デカ神尻’人妻 山口さくら 32歳 AV DEBUT」 *山口さくら 名義

夏川あゆみ 略歴




夏川あゆみ 画像














































































































夏川あゆみ 本編画像








































































































夏川あゆみ 無料動画




夏川あゆみ 本編動画



【愛する夫の為に…夫の目の前で寝取られる人妻】【爆乳爆尻ボディ】NTR願望のある変態夫の願いを叶える為に、今回応募してきたアラサー妻。「本当は抵抗あるんですけど、夫の事はすごい好きだから…」と不安そうな表情を見せるが、、、パワー系男優に恵体を弄られ、他人棒で膣奥ガン突かれ豊満ボディを震わせイキ乱れる!「他の男でいっぱいイッちゃってごめんなさいッ!!!」夫の希望で禁断の生ハメ&濃厚中出し!!!【アラサーちゃん。20人目 小松さん】







コメント

タイトルとURLをコピーしました