水戸かな ヌードモデルNTR







水戸かな画像。水戸かな(みとかな)は美熟女AV女優。清楚で可愛らしい美人ルックスに、キメ細かい純白の美しいスレンダーボディ。身長は162cmの長身スレンダー。おっぱいは控えめなCカップちっぱいです。長身の細身の体が特徴。気品さを感じる清楚で可憐な顔と姿。AVではその真っ白な美ボディを晒し、セックスに乱れる熟年女の魅惑を見せてくれます。
2017年11月、マドンナ専属女優としてAVデビュー。現在も専属女優として活躍を続けています。

水戸かなが今回、マドンナの人気シリーズ「ヌードモデルNTR」に登場。妻がヌードモデルとなり他の男に寝取られるという内容。
出版社で働く夫は、著名写真家と一緒に仕事する機会に恵まれます。そのことを妻に自慢げに話すと、自分も見学したいと言って聞かず。上司に許諾を求めると静かに見ているならと許可を得ます。
そして撮影当日、自分が妻を撮った写真を写真家に見せますが、素人写真だと簡単に一蹴されてしまいます。そしてなんとその妻を使ってヌード写真を撮りたいと写真家に提案され。断りきれず妻のヌード写真の撮影を許すことになってしまいます。
人前で真っ白な全裸姿を晒し撮影される妻。さらに撮影はエスカレートして男性モデルとの絡みポーズも撮影されることに。若い男性モデルと密着して撮影されるうちに、乳首を弄られ妻の股間からは愛液が垂れ。

さらにヌード撮影を許諾し徐々に大胆になっていきます。新たな撮影に参加し、思わず相手の男性モデルとシャワー室で浮気セックスをしてしまいます。その様子を編集長の男に撮影されてしまい、編集長と写真家の二人に体を奪われることに。二人の策略に堕とされる妻。

そして後日、スチール撮影で男性モデルと絡み、自らフェラチオをねだりしてセックスまで味わってしまいます。
さらに編集長と写真家に3Pセックスをされてしまうことに。おどおどしながらもフェラチオさせられ、激ピストンに何度も絶頂逝きしてしまいます。最後は自ら求めて騎乗位で自ら腰を振り、顔射までおねだりしてしまいます。

水戸かなの美しい顔や肢体がタップリ楽しめ、普通の主婦が男たちの策略によって寝取られ、セックスの快楽に堕ちていく姿が淫らです。水戸かなのヌードモデルNTR作品。





水戸かな 目次 index









水戸かな(みとかな)プロフィール


生年月日:1984年11月1日
出身地:-
血液型:-型
身長:162cm
スリーサイズ:B83-W60-H85(Cカップ)
趣味・特技:ゴルフ、ダンス
ブログ:-
Twitter:水戸かな @mitomitokana https://twitter.com/mitomitokana
Instagram:水戸かな https://www.instagram.com/mitomitokana/
AVデビュー作品:「Madonna超大型専属 新人 水戸かな 32歳 AV Debut!!」

水戸かな 略歴




水戸かな 画像




水戸かな 画像



































水戸かな 画像の動画作品を見る



ヌードモデルNTR カメラマンと羞恥に溺れた妻の衝撃的浮気映像 水戸かな



水戸かな 本編画像







































































































































































































































































































































































水戸かな 無料動画






水戸かな 本編動画



ヌードモデルNTR カメラマンと羞恥に溺れた妻の衝撃的浮気映像 水戸かな







コメント

タイトルとURLをコピーしました