楪カレン 義妹と不倫中出しセックス







楪カレン画像。楪カレン(ゆずりはかれん)は、痴女系のAV女優です。妖艶で綺麗なルックスに、身長148cmの小柄な体。ミニマムボディでHカップ美巨乳の持ち主です。
2021年2月にAVデビューし、現在はOPPAIとPREMIUMのダブル専属女優として活動しています。

今回、楪カレンがPREMIUMの新作AVに出演。義妹に誘惑されて不倫中出しセックスしてしまうAV。妻とは倦怠期のボク。妻が一人旅で不在の間に、義妹のカレンに誘惑されて、何度も何度も中出しセックスをしてしまいます。いけないことだと思うほどに理性が吹き飛び、背徳的な快楽を貪ってしまいました。

妻が一人旅で不在中に。ボクは高級ホテルである女性を待ちます。その女性とは義理の妹である楪カレン。妻とは倦怠期の自分は、数年前から義妹と不倫関係となり、今回は妻の不在もあって久しぶりに会うことになります。しかし、二人に与えられた自由な時間は1日だけ。その1日の間中、時間を惜しんで体を求め合い不倫セックスに没頭します。

ホテルの部屋で二人きりなれば、抱き合いながら舌を絡めるディープキス。露出した美巨乳の乳首を吸い、開脚したアソコを下着の上から刺激します。そしてそのままテーブルの上で結合。彼女は着衣のまま半裸で受け入れ、白昼の熱いセックスを楽しみます。ベッドの上でハメ、膣の中へ中出し。そして後背位セックスでも激しく突いてまた中出し。
風呂へ入っても、浴室で泡まみれのパイズリから立ちバックを楽しみます。洗面台の前でも立ちバックでハメ、中出し。
さらに客室で全裸となって、椅子やテーブルの上でハメるやらしいセックスで中出しへ。
そしてベッドの上でも全裸でハメて、何度もザーメンを膣の中に中出しします。妻が帰ってくる1時間前でも離れられない二人。着替えた服のままでまたハメて何度も中出しします。妻からの着信を無視して愛し合う二人の淫らさ。

妻がいながら義妹である楪カレンと密会し、何度も何度も中出しする不倫セックスを楽しんでしまいます。妻の不在中にお互いを求め合う淫らな姿がやらしい。そして可愛い楪カレンの体へは何度も何度もザーメンが注ぎ込まれてしまいます。
義妹との不倫中出しセックスする、楪カレンAV作品。





楪カレン 目次 index








楪カレン(ゆずりはかれん)プロフィール


愛称:ユズリハ
生年月日:2001年3月28日
出身地:沖縄県
血液型:-型
身長:148cm
スリーサイズ:B96-W58-H85cm(Hカップ)
趣味・特技:AV鑑賞、三味線、騎乗位
Twitter:楪カレン(ゆずりはかれん) @yuzuriha_karen https://twitter.com/yuzuriha_karen
Instagram:yuzuriha_karen https://www.instagram.com/yuzuriha_karen/
AVデビュー作品:「三線持って沖縄から上京してきたばかりの19歳!Hcup巨乳の島人AVデビューでイーヤーサーサー 楪カレン」

楪カレン 略歴




楪カレン 画像

























楪カレン 画像の動画作品を見る



妻と倦怠期中の僕はカレン(義妹)に誘惑されて何度も、何度も、中出しをしてしまった…。 楪カレン



楪カレン 本編画像

























































































































楪カレン 本編動画



妻と倦怠期中の僕はカレン(義妹)に誘惑されて何度も、何度も、中出しをしてしまった…。 楪カレン







コメント

タイトルとURLをコピーしました