古東まりこ 43歳美熟女の8年ぶりセックス







古東まりこ(ことうまりこ)は人妻AV女優。清楚な美熟女の美人ルックスに、身長153dmの色白美肌のムッチリボディ。垂れるほど大きなEカップ美巨乳の持ち主です。乳輪はピンク色で乳首は経産婦らしく崩れた形で大きめ。豊かな乳房は垂れるほど大きくやらしい質感です。
彼女は43歳の人妻。経産婦。普段は美容師として働いています。子供を3人持つ、母性と優しさが溢れる素敵なママです。
旦那とは3人目の子が生まれてからはセックスレス。8年間もセックスレスだとか。

今まで逝ったことがなく、逝く感覚を知らず、一度逝ってみたいという彼女。40代の今が一番性欲が強いかもしれないと自覚しています。焦らされるのが好きで、エッチでは虐めて欲しいという願望があるとか。職場で一度セックスの途中までしてしまった経験があるそうです。
AVデビューのきっかけは、旦那とのセックスレスや子供の育児が一段落し、若い時のようにときめきを取り戻し女としての幸せを見つけたいという気持ちから。AVデビューを志願しました。

2023年10月、SODクリエイト本物人妻から「子育てがひと段落した今、自分の幸せを見つけに来ました。古東まりこ 43歳 AV DEBUT」にてAVデビューしました。


AVデビュー作では、初めての監督と面接後に、そのまま社内でヌード姿のテスト撮影に入ります。
街中での待ち合わせとインタビュー。初脱ぎでの全裸姿をチェック。そして後日のテストハメ撮りで、初のAVセックスを味わいます。8年ぶりのセックスは少しの痛みを伴うほど。最後はホテルの一室で緊張のセックス撮影を行いました。

アソコをくぱぁと開いて見せ、ローターでの乳首責め、電マでの責めを体験。そしてフェラチオからのセックスを味わいます。全裸姿で立ちバックでハメられ。ベッドの上では騎乗位や正常位で不倫セックスを体験。最後は口元に顔射でザーメンを受け止めます。

●AV内容
1,待ち合わせとインタビュー
2,初脱ぎ、裸体チェック
3,テストハメ撮りセックス
4,ホテルで緊張のセックス撮影

43歳ながら上品さとかわいらしさもある人妻、古東まりこのAVデビュー作が楽しめます。綺麗な顔をくしゃくしゃにして快感を感じ、経産婦の垂れた美巨乳を揺らしながらカメラの前でのセックスを見せてくれます。8年のセックスレスを経てセックスを味わう姿はリアルです。





古東まりこ 目次 index










古東まりこ(ことうまりこ)プロフィール


生年月日: 1980年
出身地:-
血液型:-型
身長:153cm
スリーサイズ:B-W-Hcm(Eカップ)
趣味・特技:
職業:美容師
子供:3人
Twitter:-
Instagram:-
TikTok:-
AVデビュー作品:「子育てがひと段落した今、自分の幸せを見つけに来ました。古東まりこ 43歳 AV DEBUT」

古東まりこ AVデビュー作


「子育てがひと段落した今、自分の幸せを見つけに来ました。古東まりこ 43歳 AV DEBUT」


古東まりこ 略歴




古東まりこ 画像


















































古東まりこ 無料動画





古東まりこ 動画作品を見る




子育てがひと段落した今、自分の幸せを見つけに来ました。古東まりこ 43歳 AV DEBUT



古東まりこ 本編画像









































































































































古東まりこ 無料動画






古東まりこ 本編動画



子育てがひと段落した今、自分の幸せを見つけに来ました。古東まりこ 43歳 AV DEBUT







コメント

タイトルとURLをコピーしました